2009年11月8日日曜日

私は、王子の手を導いた:私は、王子第十一章(10)の手にした

"ねえ、あなたがまた、彼の顔にけがをしたか"物品、夏にして、誰がどの製品の側面を知っている薬の胸を開き、チェックが立ち上がって、彼の顔わずかに赤とは言いました:"いいえ。"彼はそれに直面し、醜く死んだ麻薬ではなかった! "腫れがどのようにか?明らかに!"品の夏は叫んだ、"さあ、私は薬のお手伝いをすることができます!"品は移動しないクライアントだけでなく、彼女の顔を覆って、子供のように、彼の首を振るように:"しないでください!"グッズ夏に突然、彼が彼の顔は見苦しいああ薬を支援することはできませんが、笑いを拭いている理解してくる:"将来的には、および他、私たちする必要があります最初のノートでは、どこでも自分の顔をしないでください再生戦う。"物品側に役立つことはできないが笑う上へ。商品シャラ彼は、"レイラ、今では薬では、他の人が参照してください。"それは不本意彼女の顔を自分のシロップでコーティングさせる物品側。 13

0 件のコメント:

コメントを投稿