2009年9月10日木曜日

掲示板関係の仕様がひどすぎる件

レギオン募集掲示板の部分に関してのみ検証しましたが全体→全件表示されているようですサーバー別→ちゃんとサーバー別で表示され????てるけど問題あるじゃない。まず、ページ毎に毎日繰り上がってる?1ページ目4件、2ページ目2件、3ページ目6件とか1ページ単位の表示件数がぐちゃぐちゃだ。しかもF5でリロードすると表示記事が変わる。どういう仕組 AION RMT
みで作成している掲示板かわからないけど、もっとちゃんとしたの作らないんだったらコミュなんていらないよ。意味がない。 無駄にサイト重いし、移動する RMT AION

0 件のコメント:

コメントを投稿